NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お願い】ヴィアティン三重サッカースクール会場でのお願い

2020年02月18日 

平素よりヴィアティン三重に熱いご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

【ヴィアティン三重サッカースクール会場でのサポーター様へのお願い】

弊クラブ所属選手にはヴィアティン三重サッカースクールのコーチを担当している者がおります。

①スクール会場において選手たちはスクールの指導や付帯業務を行わせていただきますので、ファンサービスや写真撮影などにはご対応できない場合がございます。何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

②会場にはスクール生やご家族、及び会場利用の一般の方々がいらっしゃいます。スクール生保護者の方以外のスクール指導中の撮影はご遠慮いただき、指導中以外のお写真につきましてもSNS等への投稿はお控えいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

**********************************

上記2点はサッカースクール担当選手を応援しに来てくださるサポーター様へ通年のお願いとさせていただきます。

 

さらに昨日2/17(月)に発表いたしました通り、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とし、現在ファンサービスの一切を中止とさせていただいております。サッカースクール会場におきましても適用とさせていただきますので何卒ご容赦ください。こちらの発表に関する再開時期などは随時公式HP上でご案内をさせていただきます。

ファンサービスの中止に関しまして

以上、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。