NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

ファンサービスの中止に関しまして

2020年02月17日 

平素より、ヴィアティン三重に熱いご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

中国湖北省武漢市で発生いたしました新型コロナウィルスの影響により、予定しておりましたイベントが中止となるなど、サポーターの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

明日以降の練習前後のファンサービスにおきましても、見学に来られる方と選手の感染予防、および健康管理を第一優先と考え、当面の間見送らせていただきます。

 

選手との交流を楽しみにされておられたサポーターの皆様には大変申し訳ございません。

 

再開時期など、今後の情報に関しましては、クラブ公式HPにてご案内をさせていただきます。

 

なお、練習見学に関しましては通常通りとさせていただきますが、マスクを着用してのご見学をいただくなど、周囲の方へのご配慮をいただけますと幸いでございます。

 

ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ 事務局

Mail:info@veertien.jp(10:00~17:00 土日定休)

※営業時間内のお問い合わせにつきましては、可能な限り早めに回答をさせていただきますが、確認が必要な内容においてはお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

<参考>

2/24(月祝)新体制発表会、および2/27(木)後援会主催キックオフパーティー中止のお知らせ

2/24(月祝)新体制発表会、および2/27(木)後援会主催キックオフパーティー中止のお知らせ