NEWS

アーカイブ

NEWSホームゲームイベント情報

【Q&A】JFL第10節・6/5(日) vs. 鈴鹿ポイントゲッターズ

2022年06月04日 
よくあるご質問

アクセス
チケット
入場について
観戦について
トイレ
イベント

会場MAP

アクセス

駐車場はありますか?

朝日ガスエナジー東員スタジアムの駐車場がご利用いただけますが、台数に限りがございます。ファンクラブ会員(プラチナ・ゴールド)優先駐車スペースについてはこちら

何時から駐車場は使えますか?

スタジアム駐車場は8:00から利用可能です。

臨時駐車場はありますか?

今節は「エバ工業様駐車場(シャトルバスあり)」と「東員町総合文化センター」を臨時駐車場としてご利用可能です。また、「イオンモール東員 K駐車場」も利用可能です。(イオンモール東員からシャトルバスあり)

シャトルバスはありますか?

臨時駐車場「エバ工業様駐車場」⇔スタジアム、「イオンモール東員」⇔スタジアムの2ルートで運行されます。詳細

※イオンモール東員からのシャトルバスをご利用の方は平面駐車場「K」をご利用ください。「K」が満車の場合は第2駐車場へお回りください。

思いやり駐車場はありますか?

スタジアム駐車場にご用意させていただきますが、台数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。(案内図参照)

 

チケットについて

チケットはどのように購入できますか?

前売券は「チケットぴあ」のみで販売。当日券は「当日券売場」で10:00~販売いたします。

夢パスとはなんですか?

「夢パス」は、小学生の子どもたちが無料で入場できるシーズンパスポートです。「夢パスブース」でお申し込みができます。(詳細・申込書のダウンロードはこちら)

 

★アウェイ席について、その他チケット販売や観戦について

 

入場に関して

入場列の場所取りはできますか?

10時からお並びいただけます。それ以前に並ぶことやテープなどで場所取りはお断りいたします。

入場時間は何時ですか?

11:00~先行入場開始、11:30~開場です。

先行入場の対象となるのは誰ですか。

「シーズンパス」をお持ちの方が先行入場の対象です。シーズンパスをお持ちの方ご一緒に当日有効なチケットをお持ちの方 最大2名・小学生6名まで同伴入場可能となります。

 

ご観戦について

傘を広げて観戦できますか?

日傘・雨傘の利用は原則不可とさせていただいております。ただし、スタンド最上段とバック芝生席最後方で前の方のご迷惑にならない場合に限り利用可とします。強風の日は前が空いていても安全上禁止といたします。

芝生席でテント・イスは使えますか?

テントはお断りいたします。イスは周りの方のご迷惑にならない場合はご利用いただけます。ただし、芝生席は傾斜がございますのでレジャーシートなどをご用意いただいた方が観戦しやすいと思います。

ベビーカーは預かっていただけますか?

メイン入場口横のベビーカー置場にてお預かりいたします。

おむつを交換する場所はありますか?

おむつ交換台はメインスタンド男女トイレ内の設置があります。芝生エリアの方はスタッフへお声がけいただきますようお願いいたします。

授乳室はありますか?

授乳室は管理棟2階立入禁止エリアとなるため、スタッフへお声がけいただきますようお願いいたします。

応援のルールはありますか?

ご来場いただくにあたり、新型コロナウイルス感染症対策のご協力と皆様が安心・安全に試合を観戦できるよう、応援スタイルの容認される行為と禁止される行為がございますのでこちらをご確認ください

トイレ

場内にはどこにありますか?

メインスタンドの中央付近にございます。東側に男子トイレ(アウェイ側)、西側に女子トイレ(ホーム側)となります。

場外にはどこにありますか?

メイン入場口横、アウェイ入場口側にそれぞれ男女のお手洗いがございます。また、バック入場口側には仮設トイレを設置いたします。

イベントについて

スタジアムグルメについて

10:30~販売開始いたします。食べ終わった容器などは入場口付近もしくはメインスタンドのトイレ付近に設置するゴミ箱に捨てていただくかお持ち帰りください。分別にご協力をお願いいたします。

 

【 イベント情報など 】

【 チケット情報 】

【 スタジアムグルメ 】