NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【重要】6/5 ホームゲーム
チケット販売・ご観戦について(JFL第10節 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ)

2022年05月23日 

いつもヴィアティン三重に熱い応援をいただき、誠にありがとうございます。6月5日(日)鈴鹿ポイントゲッターズ戦のチケット情報になります。

【感染防止安全計画】
ヴィアティン三重は感染防止安全計画とJFL新型コロナウイルス感染症対策 試合運営ガイドラインを遵守して、アサスタでのホームゲーム最大入場者数を収容率100%で開催いたします。皆様のご来場をお待ちしております。

◆アサスタは約5,000人の収容となります。内スタンド席が約2,000席です。
「スタンド席」には、シーズンパス・有料スタンド席チケット購入者及びスタンド席をご案内している関係者はご着席いただけます。招待券のお客様(チラシは除く)も席に余裕がある場合は着席可能ですが、集客状況によりスタンド席ではなく「芝生席」のご案内になる場合があります。招待券付きチラシのお客様は芝生席限定となります。

◆必ずスタンド席を確保したい方は、シーズンパスもしくは有料スタンド席チケットをお買い求めください。
※当日、招待券などから芝生席とスタンド席の差額でスタンド席へのアップグレードには対応いたしかねます。

◆有料スタンドチケットの前売りにあたる「チケットぴあ」での販売枚数は制限があります。会場で当日券は必ず販売いたしますが、前売りの販売状況により枚数は制限されます。事前に当日券販売枚数はホームページ/Twitterでお知らせいたします。

※ご来場いただく際は新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力お願いいたします。(ご協力いただけない場合は観戦をお断りする場合がございます)

チケット販売

【第24回日本フットボールリーグ(JFL) 第10節】
対戦:ヴィアティン三重 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ
日時:6月5日(日) 13:00KICKOFF
会場:朝日ガスエナジー東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場)

前売券

「チケットぴあ」 にて発売中

当日券

試合会場【当日券売場】にて販売
※2022シーズンの前売券と当日券は同一価格です。
※ゾーン指定のため、席種によって価格が異なります
▶《チケットページ》

シーズンパス

2022シーズンのホームゲーム全試合をご観戦いただけます。
先行入場もあり、何と言っても大変お得です!
▶《シーズンパスの詳細はこちらから》

夢パス

小学生は夢パス申し込みで観戦無料になります!
そしてスタンプを集めるとステキなプレゼントもあります!!
▶小学生対象の『夢パス』の詳細はこちらから


6月5日招待チラシ

※座席は芝生エリアとなります。スタンド席をご希望の場合は当日券をご購入お願いいたします。

ご招待券 (全席自由) ※ゴールドのチケット

※スタンド席は有料スタンド席チケット購入者が優先となるため、芝生席への案内となる場合がございます。

アウェイ席について

鈴鹿ポイントゲッターズのユニフォーム着用やタオルマフラーなどグッズを身に着けての応援は、「スタンドアウェイ応援エリア」(約100席)「芝生アウェイ応援エリア」(約400席)になります。
有料スタンド席チケットをお持ちでもスタンドアウェイ応援エリアが満席の場合は、アウェイチームの応援グッズを身に着けて「ホームスタンド応援エリア」でのご観戦はできません。グッズを外して観戦いただくか、もしくは「芝生席アウェイ応援エリア」でのご観戦となりますことご承知おきお願いいたします。▷チケットページ

 

第10節 ヴィアティン三重 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ「観戦者情報」の入力

◆「観戦者情報」の入力においてヴィアティン三重のホームゲームにご来場いただく方は、下記いずれかの方法で観戦者情報の入力をお願い致します。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、万が一当日の観戦者の感染が判明した場合に備え、連絡のつく情報を取得いたします。

・同伴者は人数の記入のみとしていますが、必ずご一緒に入場手続きをお願いします。
・別で入場される場合は、各自観戦者情報の入力もしくは記入をお願いいたします。
・なお、事前登録された方および印刷してご記入いただいた方も、当日入場ゲートで登録済みか確認ができない場合は再度ご記入いただくことになります。
ご理解、ご協力お願い致します。

URL

https://forms.gle/YSFpki8PxYRX92GN7

②二次元コード

 

③印刷して当日持参

ダウンロードはこちらから

④ 当日:総合案内/チケット売場でも配布いたします。

※混雑が予想されるため、事前の登録をお勧めいたします。

 

観戦について

▼スタジアムにご来場いただく皆様へ
▼「応援スタイル」について
▼お見送りのルール

画像をクリックするとリンク先が表示されます。
※日傘・雨傘の利用は原則不可とさせていただいております。ただしスタンド最上段で前列が空いている時のみ利用可といたします。

鈴鹿ポイントゲッターズ戦・試合情報