NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム / ファンクラブ/グッズ

開幕前お届け商品の発送スケジュールについて

2023年02月28日 

開幕前にお届け予定のファンクラブ特典・ユニフォーム・シーズンパス・グッズの発送スケジュールをお知らせいたします。

※配送の事情により、前後する場合がございます。予めご了承ください。

 

■ ファンクラブ特典
2/28(火)までにご入会(申込・入金完了)された方は、下記スケジュールで特典一式をお届けいたします。特典グッズの納品スケジュールなどによってコースごとに時期が異なりますのでご了承ください。

※3月1日(水)以降にご入会の方への発送は順次行っていきますが、ホーム開幕戦(3/12)までにはお届けが間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

◇キッズ・オレンジ・シルバーコースの方
発送日:3月5日(日)予定

◇ゴールド・プラチナコースの方
発送日:3月8日(水)予定
*1/12(木)19:00までにご入会の方は、上記スケジュールでユニフォームも同時に発送いたします。それ以降にご入会の方は、ユニフォームの納品スケジュール上、その他特典グッズと別々での発送となる場合がございます。
*1/12(木)19:00~2/20(月)にご入会の方のユニフォームは4月中旬、2/21(火)~3/27(月)にご入会の方のユニフォームは5月下旬にお届け予定です。(それ以降のスケジュールはユニフォーム販売ページでご確認ください)

 

ファンクラブページ

 

■ ユニフォーム
開幕までにお届け予定の①の期間(1月12日まで)に購入された方

発送日:3月8日(水)予定

※ユニフォームは予め受付・納品期間が決まっております。詳しくはこちらから

 

■ シーズンパス
2月28日(火)までにオンラインショップでご購入された方

発送日:3月3日(金)予定

※2月28日(火)まではオンラインショップでのご購入が「送料無料」です。(3月1日以降は送料が発生いたしますが、ホームゲーム会場での販売もございます。)

※3月1日(水)以降にオンラインショップでお申込いただいた方への発送は順次行っていきますが、ホーム開幕戦(3/12)までにはお届けが間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

■ プレーヤーズフェイスタオル
2月5日から2月19日までの期間限定商品

発送日:3月5日(日)予定