NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【TRM】2/23(木)練習試合 vs 福井ユナイテッドFC

2023年02月21日 

2/23(木・祝)の練習試合についてご案内いたします。

 

TRM情報

【日時】2/23(木) 14:00~ (45分×2+30分予定)
【対戦】福井ユナイテッドFC
【会場】LA・PITA東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場)
【開場】13:00

 

ご来場の皆様へ

■練習見学のルール

・体調が優れない場合の見学はお控えください。
・会場ではマスクを着用し、各自、感染症対策の実施をお願いいたします。
・見学はクラブの指定するエリアでお願いします。立入禁止エリア及びグラウンド内への立ち入りはおやめください。
・鳴り物、大旗を使った応援等はご遠慮ください。
・大声での会話はご遠慮いただくなど、選手が集中できる環境づくりにご協力をお願いします。
・試合の妨げとなる行為、他の見学者、施設の利用者のご迷惑となる行為はおやめください。
・見学後のゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。
・施設職員、クラブスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

■撮影・記録について

・写真(静止画)の撮影は、個人的にお楽しみいただく範囲でお願いします。なお、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください。
・営利目的での撮影は禁止といたします。(選手およびクラブの肖像権、プロパティに関する権利の侵害となります。)
・試合内容・メンバーが分かる写真をSNSおよびインターネットに公開することはご遠慮ください。
・動画撮影は禁止といたします。

※取材メディアの方については事前に広報までお問合せください。

■その他

・会場の駐車場以外への駐車はおやめください(近隣施設への無断駐車、施設内外での路上駐車)
・会場、駐車場での盗難や事故などについては、クラブは一切の責任を負いかねます。
・会場および開始時間は、天候の状況などにより急遽変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・各施設のルールを順守のうえ、見学にお越しください。