NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム / ファンクラブ/グッズ

【ファンクラブ】ホーム開幕戦 プラチナ会員限定イベント/ホームゲーム会員限定イベント第1弾!!

2023年01月10日 

ファンクラブ情報

(3/6更新)
ホーム開幕戦のプラチナ会員様限定イベントについてお知らせをいたします。(プラチナコースの申込は1月31日をもって終了しております)

※開幕戦で実施する下記イベントは2023ファミリエ(ファンクラブ)の「プラチナ」コースにご入会いただいた皆様が対象ですが、今後随時、その他コースの皆様も対象となるイベントを追加予定です

 

ホーム開幕戦 プラチナ会員限定イベント

【日時】 3/12(日)13:00キックオフ vs. ミネベアミツミFC
【内容】①ピッチアップ見学 ②試合球プレゼント

 


①ウォームアップ見学(要事前申し込み)

試合前、選手のピッチ内アップを間近で見学できます!

■参加条件
2023ファミリエ(ファンクラブ) プラチナ会員の方
※会員様ご本人に限ります。

■申込方法
下記フォームから必要事項を記入のうえお申込みをお願いいたします。

■受付締切
3月11日(土)18:00

■当日のスケジュール
①10:30~ファンクラブブースで受付
集合時間までにブースで受付をお願いします
②12:00 集合
受付時にお渡しするPASSを持って、[12:00]までに指定の集合場所へお集まりください。
③12:10頃 見学開始
メインスタンド側とバックスタンド側の2カ所で見学可能です。
※練習中のエリア間の移動はできません。

12:40 見学終了(ピッチ内アップ終了と同時に)

 

■注意事項
□2023ファミリエ「プラチナ」会員様限定が本イベントの対象です。
※ご家族を含め参加権利の譲渡はご遠慮いただいております。
□ハイヒールなど、先の尖っている履物ではご入場できません。スニーカーや運動靴など底が平らな履物を着用ください。
□選手への声かけや接触はできません。
※本イベント中には差し入れ等のお預かりはできません
□マスク着用でのご参加をお願いいたします。
□ウォームアップ見学中、スタジアム内での食事はできません。水筒及びペットボトル(蓋が閉まるもの)の持ち込みは可能とします。
□集合時間は厳守でお願いいたします。集合時間に遅れた方は見学に参加できない場合がございます。
□鳴り物、フラッグの持ち込み・使用は禁止です。
※タオルマフラーを掲げる行為は可
□傘、日傘の利用は禁止です。
※ポンチョ・レインコートの着用は可能です。
□写真撮影は可能ですが個人の利用に限ります。
※ビデオ撮影や録音は禁止です。
※三脚・一脚は使用できません。
□ボールが飛んでくる可能性があります。各自でご注意お願いします。お怪我をした場合、応急処置はいたしますがそれ以外は対応いたしかねます。物損につきましても対応いたしかねますのでご理解のうえご参加ください。
□ホームページ等、クラブの広報として写真に写りこむ場合がございます。

《 W-UP見学 申込はこちらから 》

 

②公式球プレゼント(抽選1名)

ホーム開幕戦で使用した公式球を、当日の先発11人のサインを入れて抽選で1名様にプレゼント!!

記念すべき2023ホーム開幕戦のボールです!!

※写真は昨年の試合球となりますです。

■参加条件
2023ファミリエ(ファンクラブ) プラチナ会員の皆様
※会員様ご本人に限ります。
※当日ご来場できない方も対象です。

■申込方法
下記フォームから必要事項を記入のうえお申込みお願いいたします。

■抽選方法(予定)
試合当日、ハーフタイムに抽選会を行います。
お申し込み時のお名前(ニックネームも可)が入ったBOXからヴィアくんが1枚引きます(予定)

※試合当日に当選者様は決定されますが、発送は後日となります。

■応募締切
3月11日(土)18:00

 

《 試合球 ご応募はこちらから 》

 

▼3/12試合情報はこちら