NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】寺下 裕貴選手 現役引退のお知らせ

2022年12月24日 

この度、寺下 裕貴選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

2020シーズンからの3年間、ヴィアティンで共に闘ってくれてありがとうございました。新しいステージでのご活躍を応援しています!

MF 寺下 裕貴( HIROKI TERASHITA )

◇生年月日
1998年1月28日(24歳)

◇出身地
大阪府

◇経歴
中尾SSS→東浦和中学校→伊奈学園総合高校→日本体育大学→ヴィアティン三重(2020~2022)

◇2022シーズン成績
【第24回日本フットボールリーグ(JFL)】
出場試合:13試合/出場時間:572分/得点:3点
【天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】
出場試合:2試合/得点:0点

 

寺下 裕貴選手 コメント

今シーズン限りで現役を引退する決断をいたしました。
22年間、何不自由なくサッカーをさせてくれた両親、毎試合応援に駆けつけてくれた家族そしてサッカーを通して今まで出会った仲間、スタッフ、サポーターの方々全ての人に感謝しています。
たくさんの応援ありがとうございました。
ヴィアティン三重という素晴らしいチーム、日々切磋琢磨し合えた最高の仲間、鳥肌が立つほどの応援を毎試合してくれたファン・サポーターの方々、そして三重での3年間は一生の宝物です。
次のステージでもがむしゃらに直向きに精進していきます!
本当にありがとうございました。

寺下裕貴