NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】寺田 匡史選手 2023 シーズン継続のお知らせ

2022年11月27日 

この度、寺田 匡史選手が2023シーズンもヴィアティン三重でプレーすることとなりましたので、お知らせいたします。

DF 寺田 匡史( MASAFUMI TERADA )

◇生年月日
1994年1月10日(28歳)

◇出身地
長崎県長崎市

◇経歴
あぐりFC→長崎レインボーSC→長崎北高校→鹿屋体育大学→鹿児島ユナイテッドFC→アルティスタ浅間→ 2019~ヴィアティン三重

◇2022シーズン成績
【第24回日本フットボールリーグ(JFL)】
出場試合:23試合/出場時間:1,592分/得点:1点

【天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】
出場試合:2試合/得点:0点

 

寺田 匡史選手 コメント

ファン・サポーターの皆様、スポンサー様、今シーズンもご支援してくださってありがとうございました。

来シーズンもヴィアティン三重でプレーさせていただけることに感謝しています。

今シーズンはチャンスをもらったにもかかわらず情けないプレーが多く、目標を達成できなくて悔しいシーズンでした。

そんな中でも最後まで心が折れることなく前向きに立ち向かえたのは、ヴィアティン三重を応援してくれるサポーターの皆様の存在のおかげです。

去年より4番のユニフォームを着てくれている方や自分のタオルを掲げてくれている方が多く、自分にとってモチベーションとなっていました。

今年の昇格がなくなってしまった瞬間や、目の前で昇格を決められた瞬間を忘れることなく、来年こそ優勝、昇格を決めましょう!全身全霊で努力します!

応援よろしくお願いします。