NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】早坂 翔選手 契約満了のお知らせ

2022年11月11日 

この度、ヴィアティン三重に所属をしております早坂 翔選手が契約満了に伴い、2022シーズンをもちまして退団することとなりましたので、お知らせをいたします。

MF 早坂 翔( SHO HAYASAKA )

◇生年月日
1995年9月23日(27歳)

◇出身地
神奈川県藤沢市

◇経歴
藤沢FC→横浜F・マリノスジュニアユース→横浜F・マリノスユース→中央大学→いわきFC→Maardu Linnameeskond(エストニア)→ 奈良クラブ→ヴィアティン三重(2021~)

◇2022シーズン成績(11月11日時点)
【第24回日本フットボールリーグ(JFL)】出場試合:19試合/出場時間:582分
【天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】…出場試合:1試合/得点:0点

早坂 翔選手 コメント

今シーズン限りでヴィアティン三重を退団することになりました。
チームの目標であったJリーグへの昇格を果たせなかったこと、そして個人としてもなかなか結果を出せず、思った以上にチームに貢献ができなかったこと、とても悔しいです。ただ、その過程で起きた色んな出来事が、僕を成長させてくれていると信じて、今後も全力でサッカーを楽しんでいきたいと思います。

ヴィアティン三重は間違いなくJリーグにいるべきチームです。チームメイトには素晴らしい人間がたくさんいて、そしてサポーターの方々の応援はJFLで1番です。このチームで闘えたことを誇りに思います。

2年間本当にありがとうございました。

早坂 翔

――――――

早坂選手のピッチで魅せるテクニック、ハードワークは胸を熱くするものがありました。昨年、体制が大きく変わった直後のアウェイゲームで奪った決勝点ゴールは今でも記憶に新しいです。2年間、ありがとうございました!