NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】寺下 裕貴選手 退団のお知らせ

2022年11月10日 

この度、ヴィアティン三重に所属をしております寺下 裕貴選手が、2022シーズンをもちまして退団することとなりましたので、お知らせをいたします。

MF 寺下 裕貴( HIROKI TERASHITA )

◇生年月日
1998年1月28日(24歳)

◇出身地
大阪府

◇経歴
中尾SSS→東浦和中学校→伊奈学園総合高校→日本体育大学→ヴィアティン三重(2020~)

◇2022シーズン成績(11月10日時点)
【第24回日本フットボールリーグ(JFL)】出場試合:13試合/出場時間:572分/得点:3点
【天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】…出場試合:2試合/得点:0点

寺下 裕貴選手 コメント

今シーズンでヴィアティン三重を退団することとなりました。
良い時も悪い時も共に応援し闘って下さった、スポンサーの皆様をはじめとするヴィアティン三重に関わる全ての方々に、この場をお借りして感謝いたします。
ありがとうございました。

結果という形で恩返しをすることが出来ず、悔しさと申し訳なさを感じております。しかし、この素晴らしいチーム、ヴィアティン三重が来季必ずJリーグに昇格出来るよう、陰ながら応援しています。3年間たくさんの応援ありがとうございました。
あと2試合全力で闘います。

寺下 裕貴

――――――

加入してからの3シーズン、日々の努力が少しずつピッチで結果に表れていく過程を共に見ることができ、とても嬉しかったです。寺下選手、3年間ありがとうございました!