NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【TRM】8/21(日)練習試合について

2022年08月16日 

8/21(日)の練習試合(TRM)についてお知らせいたします。

TRM情報

【日時】8/21(日) 10:00~ (45分×2本)
【対戦】FC.ISE-SHIMA
【会場】朝日ガスエナジー東員スタジアム
【開場】9:00(駐車場は8:30~のご利用をお願いします)
※急遽変更となる場合もございますので予めご了承ください。
結果

ヴィアティン三重 6-2 FC.ISE-SHIMA
※得点者は非公開とさせていただきます。

▼ご観戦される方は、下記ページより事前登録をお願いいたします。
ご観戦される方は、新型コロナウイルス感染症対策のご協力をお願いいたします。

●座席は左右1席空けでご使用ください

●声を出しての応援はおやめください

●無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください
・体調がよくない場合(例:37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして公的機関より行動制限の要請を受けている場合

●観戦時はマスクを着用してください。不織布製などウイルスの捕集効果の高いものを推奨します。熱中症対策など、マスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください

●現地でマスクの配布はございません

●手洗い、手指消毒をこまめに行ってください

●観戦時は、座席から移動することを禁止します(スタンド前方へ移動して選手に声をかける、座席の間隔を空けずに隣に座る等)

●スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください

※ホームゲームで会場収容100%の集客には、感染安全計画の運営体制が必要なためトレーニングマッチには適応されません。そのため、各自で上記の感染防止対策をお願いいたします。

 

駐車場

お車でお越しの方は「第2駐車場(P2)」をご利用ください。