NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【重要】5月15日(日)ホームゲーム(FC大阪戦) 開催中止のお知らせ/チケットの取り扱いについて

2022年05月11日 
開催中止のお知らせ(5/11発表)

5月15日(日)開催予定であったJFL第8節 [ヴィアティン三重 vs. FC大阪] は開催中止となりましたので、お知らせいたします。

対戦相手のFC大阪において、4月27日に選手1名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たのをはじめ、昨日までに医療機関等で実施したPCR検査の結果、本日までに10名を超える選手の陽性判定が確認されました。FC大阪は今回の結果で、しばらくの間はチーム全体での活動を自粛し、今後は医療機関等と相談の上、徐々に全体での活動を再開する予定です。

つきましては、JFL・ヴィアティン三重・FC大阪で協議し、5月15日(日)に朝日ガスエナジー東員スタジアムで開催予定の第8節 ヴィアティン三重 vs FC大阪の試合につきまして、この日の開催を中止することを決定しました。

今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

《 JFLリリース 》
《 FC大阪リリース 》

中止となった試合

第24回日本フットボールリーグ(JFL) 第8節
【対戦】ヴィアティン三重 – FC大阪
【日時】2022年5月15日(日)13:00キックオフ
【会場】朝日ガスエナジー東員スタジアム

 

チケットの取り扱い

★下記の事前に購入されたチケット・ご招待券は、残りのヴィアティン三重ホームゲームにおいてご利用できます。(他チームのホームゲームでは使用できません)
・スタンド(ホーム・メイン・アウェイ共通)…オレンジ色のチケット
・芝生エリア(ホーム・バック・アウェイ共通)…緑色のチケット
・ご招待券 全席自由…黄色のチケット

★チケットぴあにて事前購入のお客様
① お手持ちのチケットのまま、次節以降のヴィアティン三重ホームゲームでご利用いただけます。
② 払い戻しをご希望されるお客様は、以下のようにご対応お願い致します。

チケットぴあにて前売チケットをご購入の方(セブンイレブン・ファミリーマートでの発券も含む)
・ チケットぴあもしくは発券店舗での払い戻しになります。
・ 払い戻し期間は【 5月14日(土) AM10:00~5月29日(日) 】です。
・ 払戻に関する詳細は、こちらをご確認ください。
※「払い戻し期間」を過ぎての払い戻しが出来かねますので、必ず「払い戻し期間」内にお手続きをお願い致します。

★5月15日招待券付きチラシをお持ちの方は、代替日の試合でのみ利用可能です。

※代替日は決定次第お知らせいたします。