NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム / ホームゲームイベント情報

【チケット】2022シーズン チケット情報

2022年02月22日 

まもなく開幕する【第24回日本フットボールリーグ】
ヴィアティン三重ホームゲームのチケット情報についてご案内いたします。

※詳細は2月28日にホームページ公開・販売等を開始いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

席種・価格など

◆2月28日(月)公開予定

→ (小学生以上)スタンド席:1500円/試合 ・ 芝生席:1,000円/試合

※今シーズンも前売券は「チケットぴあ」のみの販売といたします。店頭での販売はありません。
※当日券はスタジアムの当日券売場で販売いたします。

チケットぴあの販売は3/1~より開始いたします。

 

シーズンパス

◆2月28日(月)販売開始予定 (税込み10,000円)

→ ヴィアティン三重公式オンラインショップでの購入、もしくは試合当日スタジアムでの販売

▼オンラインショップでの購入▼

3/6(日)までにご購入・入金が確認できた方は、開幕(3/13)までにお届けをいたします。

★3/6までは送料が無料。それ以降は送料が発生します。

※3/7(月)以降のお申し込みは、随時、発送をさせていただきます。
※試合当日にもスタジアムで販売いたします(現金払いのみ可)

 

夢パス

◆2月28日(月)情報公開予定

小学生の子どもたちが無料で入場できるシーズンパスポートです。第24回日本フットボールリーグにおけるヴィアティン三重のホームゲーム全試合を観戦していただくことができます。子どもたちから選手への熱い応援をよろしくお願いします!

対象:2022年度の小学生 (新1年生~新6年生)

※今シーズンはメールでの事前受付はなく、試合当日にスタジアムで受付・発行いたします。

※未就学児の観戦は無料です。