NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】原口 拓人選手 現役引退のお知らせ

2021年12月28日 

この度、ヴィアティン三重に所属をしております原口 拓人選手が、2021シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせをいたします。

 

 

FW 原口 拓人(TAKUTO HARAGUCHI)

◇生年月日
1992年5月3日

◇出身地
兵庫県

◇経歴
日生中央SC→ガンバ大阪ジュニアユース→ガンバ大阪ユース→関西大学→レノファ山口→ガイナーレ鳥取→ヴィアティン三重

◇2021シーズン成績
【第23回日本フットボールリーグ(JFL)】出場試合:4試合/出場時間:138分/得点:0点
【天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】…出場試合:1試合/得点:0点

 

原口 拓人選手 コメント

このたび2021シーズンをもちまして引退することを決断いたしました。

直接皆様の前でご挨拶できず、すみません。

大学を卒業して7年間、在籍させていただいたレノファ山口、ガイナーレ鳥取、ヴィアティン 三重のファン・サポーターの皆様、関係者の皆様のおかげで幸せな選手生活を送ることができました。ありがとうございました。

また、サッカーを通して出会った人たちのおかげで人として大きく成長させていただきました。ありがとうございました。

そして、小さい頃から不自由なくサッカーをさせてくれて、いつも応援してくれた両親、サッカーをするきっかけをくれた兄、どんなときも支えてくれた妻、いつも家に帰ったら癒しをくれた息子、ありがとう!!

本当に最高のサッカー人生をありがとうございました。

最後に、ヴィアティン三重のJリーグ昇格を陰ながら応援しています。

三重県にJリーグを!!!

 

~~~~~~~~~~

 

原口選手、現役生活お疲れ様でした。

「またサッカーがしたい」
そんな一心で必死にリハビリに取り組んでいる姿には熱い魂を感じました。

タクト、3年間ありがとう!本当にお疲れさま!!