NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】2022シーズン 継続選手のお知らせ⑱

2021年12月24日 

この度、下記の選手が2022シーズンもヴィアティン三重でプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2021年12月24日現在)

 

MF 早坂 翔(SHO HAYASAKA)

◇生年月日
1995年9月23日

◇出身地
神奈川県

◇経歴
藤沢FC→横浜F・マリノスジュニアユース→横浜F・マリノスユース→中央大学→いわきFC→Maardu Linnameeskond(エストニア)→奈良クラブ→ヴィアティン三重

◇2021シーズン成績
【第23回日本フットボールリーグ(JFL)】出場試合:25試合/出場時間:1,318分/得点:2点
【天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】…出場試合:0試合/得点:0点

 

早坂 翔選手 コメント

素晴らしいサポーターの皆さんがいるこのチームで来シーズンもプレーができることを大変嬉しく思います。

今シーズン、チームとしてなかなか思うような日々を送れずに、もがいて、あがいて苦しんだことの方が圧倒的に多いシーズンでした。

そんな中、どんなときも真摯に支えてくれたサポーターの皆さんがいてくれたから、何とか全員でシーズンを終えることができたと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、この味わった色んな感情を無駄にせず、全てを成長への布石として捉えて、来シーズンこそは本当の意味で全員が笑顔で終われるような、最高なシーズンにしたいです。

そのために日々の練習、私生活から1日も無駄にせず、チームの仲間と、自分と本気で向き合って、ヴィアティン三重の歴史を積み重ねていけるよう全力を尽くします!

来シーズンもよろしくお願いします!