NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】酒井 達磨選手 退団のお知らせ

2021年12月10日 

この度、ヴィアティン三重に所属をしております酒井 達磨選手が、2021シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせをいたします。

 

 

FW 酒井 達磨(TATSUMA SAKAI)

◇生年月日
1996年3月21日

◇出身地
大分県

◇経歴
別府FCミネルバU-12→別府FCミネルバU-15→別府青山高等学校→ルネス学園甲賀SC→徳山大学→松江シティFC→ヴィアティン三重

◇2021シーズン成績
【第23回日本フットボールリーグ(JFL)】出場試合:26試合/出場時間:1,954分/得点:6点
【天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 三重県代表決定戦】…出場試合:1試合/得点:0点

 

酒井 達磨選手 コメント

今シーズンで退団することになりました。

まずはじめに、いつもヴィアティン三重を応援してくださる皆様、昇格を目標として望んだシーズンに思うような結果を出せず申し訳ありません。どんなときも温かい声援で選手を後押ししていただき、本当にありがとうございました。

ヴィアティン三重をJリーグに上げるという目標を共に叶えたかったです。

今後のことはまだ決めていませんが、サッカー選手として成長するために頑張ろうと思っています!

またどこかで会えたときはぜひ声をかけてください!三重のファン・サポーターの方々と共に戦えて楽しかったです!

1年間、応援ありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~

 

どんなときも泥臭く、諦めずにひたむきにゴールに向かう姿勢は勇気を与えてくれました。

そして、酒井選手のゴールで沸いたスタジアムの熱気を忘れません!

この先も大きく羽ばたけ、タツマ!!