NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

《重要》【お知らせ】リモートマッチの開催について(第23節)

2021年09月09日 

平素よりヴィアティン三重に温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

政府の新型コロナウイルス対策で21都道府県に9月12日までの期限で発令されている緊急事態宣言について、19の都道府県が9月30日まで延長され、三重県も対象区域となりました。

今回、ヴィアティン三重では既に発表をさせていただいております1試合(第22節:アウェイゲーム)の「アウェイ席の設置なし」に加え、試合会場として使用させていただいている施設からの要請に基づき、新たに第23節(ホームゲーム)を【リモートマッチ(無観客試合)】で開催することとなりましたので、お知らせをいたします。

JFLのお知らせはこちら

 

リモートマッチ(無観客試合)対象試合

【第23回日本フットボールリーグ(JFL) 第23節】
9月19日(日) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重 対 高知ユナイテッドSC
会場:朝日ガスエナジー東員スタジアム

*リモートマッチの際は横断幕の掲出はいただけませんので、あらかじめご了承ください。

 

チケットの取り扱いについて

◇チケットぴあにて事前購入のお客様
①お手持ちのチケットのまま、次節以降のヴィアティン三重ホームゲームでご利用いただけます。
②払い戻しをご希望されるお客様は、以下のようにご対応お願い致します。

◇チケットぴあにて前売チケットをご購入の方(セブンイレブン・ファミリーマートでの発券も含む)
・チケットぴあもしくは発券店舗での払い戻しになります。
・払い戻し期間は【9月12日(日) 10:00 ~ 9月26日(土)】となります。
・払い戻しに関する詳細はこちらをご確認ください。
・上記期間を過ぎての払い戻しが出来かねますので、必ず「払い戻し期間」内にお手続きをお願い致します。