NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

《重要》【お知らせ】リモートマッチの開催に関しまして(第21節)

2021年08月25日 

平素よりヴィアティン三重に温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

現在、政府の新型コロナウイルス対策で東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・沖縄の6都府県と、追加になった茨城・栃木・群馬・静岡・京都・兵庫・福岡の7府県を合わせて13都府県が、9月12日(日)まで対象となっておりますが、本日に北海道・宮城・岐阜・愛知・三重・滋賀・岡山・広島の8道県が追加となり、合わせて21都道府県となりました。

そして、まん延防止重点措置は新たに高知・佐賀・長崎・宮崎の4県が追加となり、既に発令されている福島・富山・石川・山梨・香川・愛媛・熊本・鹿児島と合わせ12県(まん延防止重点措置からの切替え除く)になりました。また、それ以外にも各地で様々な制限がある状況です。

今回、ヴィアティン三重では既に発表をさせていただいております2試合(第20節・第22節:いずれもアウェイゲーム)の「アウェイ席の設置なし」に加え、新たに第21節(ホームゲーム)を【リモートマッチ(無観客試合)】で開催することとなりましたので、お知らせをいたします。

JFLからのお知らせはこちら

 

リモートマッチ(無観客試合)対象試合

【第23回日本フットボールリーグ(JFL) 第21節】
9月5日(日) 15:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重 対 奈良クラブ
会場:朝日ガスエナジー東員スタジアム

 

チケットの取り扱いについて

■ チケットぴあにて事前購入のお客様

① お手持ちのチケットのまま、次節以降のヴィアティン三重ホームゲームでご利用いただけます。
② 払い戻しをご希望されるお客様は、以下のようにご対応お願い致します。

■ チケットぴあにて前売チケットをご購入の方(セブンイレブン・ファミリーマートでの発券も含む)
・ チケットぴあもしくは発券店舗での払い戻しになります。
・ 払い戻し期間は【8月28日(土) 10:00~9月11日(土)】となります。
・ 払い戻しに関する詳細はこちらをご確認ください。
・ 「払い戻し期間」を過ぎての払い戻しが出来かねますので、必ず「払い戻し期間」内にお手続きをお願い致します。