NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】山本 好彦監督体制 継続のお知らせ

2021年08月17日 

この度、ヴィアティン三重では山本 好彦監督体制を継続することといたしましたので、お知らせを申し上げます。

なお、山本監督はゼネラルマネージャー職も兼務いたします。

 

 

山本 好彦(やまもと よしひこ) プロフィール

◆生年月日
1958年5月30日(63歳)

◆出身地
静岡県

◆指導歴

1990年~1994年 コスモ石油サッカー部 コーチ
1995年~1996年 コスモ石油サッカー部 監督

◆ライセンス
日本サッカー協会公認A級ジェネラルコーチライセンス

 

代表取締役社長  後藤 大介 コメント

山本監督体制での継続を決定いたしました。

複数の次期監督候補となる方とお話をさせていただく機会を持ちましたが、最近の選手たちが輝いている様子を見ると、新しい監督を本当に招聘するべきなのかどうか議論を重ねてきました。

その中で、「選手の個性を生かしたサッカーが出来ていること」・「チームの団結力が向上してきていること」・「観ている人たちが楽しめる魅力的なサッカーへと変化してきたこと」・「山本監督がチームとクラブの現状を十分に把握していること」から継続を決定しました。

選手・スタッフ、そして地域の皆さまと改めて心を1つにし、笑顔あふれる結果となるように戦ってまいります。

今後とも熱い応援の程、どうぞよろしくお願い致します。