NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

JFL第14節 アウェイ席について ( vs. 東京武蔵野ユナイテッドFC)

2021年06月18日 

2021年6月27日(日)に開催されるJFL第14節・東京武蔵野ユナイテッドFC戦(アウェイ)について、JFLより発表がありましたのでお知らせいたします。

現在政府より6月20日(日)まで10都道府県に出されている緊急事態宣言について、沖縄を除く9都道府県で解除し、このうち7都道府県は7月11日(日)まで まん延防止等重点措置 に移行することになりました。これに伴い、JFLでは第14節・8試合の対応について各チームと確認し、試合ごとのチケッティング情報を発表致しました。

ヴィアティン三重関係分の下記試合は厳戒態勢時期での開催試合となり、アウェイ席が設置されることとなりました。ヴィアティン三重のユニフォームやグッズを身に着けての応援ができますが、ホームチームの観戦マナーを遵守していただき、熱い応援をよろしくお願い致します。

 

ヴィアティン三重関係分

【日時】6月27日(日)13:00K.O.
【対戦】東京武蔵野ユナイテッドFC - ヴィアティン三重
【会場】味の素フィールド西が丘(味フィ西)

JFLリリース(その他試合の情報)

 

※今後の自治体の方針により対応が変更になる場合もあります。変更があった場合は改めてご案内します。
※ライブ配信や試合情報は後日お知らせいたします。

東京武蔵野ユナイテッドFC戦 試合情報ページ