NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム / ホームゲームイベント情報

【お知らせ】第23回JFL 第8節はリモートマッチ(無観客試合)

2021年04月30日 

平素よりヴィアティン三重に温かいご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

三重県では四日市市を中心に新型コロナウイルス新規感染者が急激に増えていることなどを受け、政府に対し「まん延防止等重点措置」の適用を正式に要請いたしました。県内の移動については必要性を「慎重に検討」することを求められております。

既に4月23日(金)に政府は新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に対し、特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を決め、それ以外の地域でも医療体制の逼迫等もあり、都府県を超えての移動制限や施設の閉鎖等が行われております。

これに伴い、5月5日(水・祝)開催予定の第8節の試合につきまして、弊クラブとJFLで協議をし、また対戦チームであるソニー仙台FCにも報告のうえ、下記の通り、第8節の試合をリモートマッチ(無観客試合)として開催することといたしました。

試合を楽しみにお待ちいただいていたファン・サポーターの皆様におかれましては誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

リモートマッチ(無観客試合)の対象試合

【第8節】5月5日(水) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重 ー ソニー仙台FC
会場:朝日ガスエナジー東員スタジアム

 

チケットについて

■ チケットぴあにて事前購入のお客様
① お手持ちのチケットのまま、次節以降のヴィアティン三重ホームゲームでご利用いただけます。
② 払い戻しをご希望されるお客様は、以下のようにご対応お願い致します。

■ チケットぴあにて前売チケットをご購入の方(セブンイレブン・ファミリーマートでの発券も含む)
・ チケットぴあもしくは発券店舗での払い戻しになります。
・ 払い戻し期間は【5月1日(土) AM10:00~5月16日(日)】です。
・ 払戻に関する詳細は、こちらをご確認ください。
※「払い戻し期間」を過ぎての払い戻しが出来かねますので、必ず「払い戻し期間」内にお手続きをお願い致します。