NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

新年のご挨拶

2021年01月01日 

新年あけましておめでとうございます。

平素よりよりヴィアティン三重へ熱いご支援・ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

昨年はクラブにとって激動の1年となりました。

新型コロナウイルスの感染拡大は、JFLの開催にも大きな影響を与えましたが、無事にシーズンを終えることができましたのは、ひとえに医療従事者の皆様、パートナー企業の皆様、ホームタウンの皆様、ファン・サポーターの皆様のおかげです。

その中で、クラブは2月にJリーグ百年構想クラブへの加盟承認をいただき、3月にはホームスタジアムである朝日ガスエナジー東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場)の改修工事が完了、9月にはJ3ライセンスを交付いただくなど、三重県下初のJリーグクラブ誕生に向け、大きく歩みを進める1年となりました。

Jリーグ昇格は叶いませんでしたが、選手たちが諦めずに最後まで戦う姿勢は、皆様に感動と勇気をお届けできたのではないかと思っております。

今年は上野 展裕監督の3年目のシーズンとなります。

集大成と呼べる3年目、汗と努力の結晶を皆様に「感動」という形でお届けできますよう、クラブ一丸となって最後の最後まで戦い抜く所存です。

また、高い目標に向かうと同時に、ホームタウン活動を通じて、皆様に「地域にヴィアティン三重があって良かった」と感じていただけるよう、理念に基づいた活動を大切にしてまいります。

本年も皆様からの温かいご支援・ご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

2021年1月1日
株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ
代表取締役社長  後藤 大介