NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】古川 大悟選手 育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ

2020年12月29日 

この度、ジェフユナイテッド市原・千葉より育成型期限付き移籍をしておりました古川 大悟選手が、2020シーズンをもちまして期間満了となりましたので、お知らせを申し上げます。

なお、古川 大悟選手はジェフユナイテッド市原・千葉よりいわきFC(JFL)へ完全移籍することとなりましたので、重ねてお知らせをいたします。

 

FW 古川 大悟(DAIGO FURUKAWA)

【生年月日】
1999年9月15日

【出身地】
千葉県茂原市

【経歴】
FC茂原/長生FC → ジェフユナイテッド市原・千葉U-15 → ジェフユナイテッド市原・千葉U-18(千葉県立土気高校/第一学院高校)→ ジェフユナイテッド市原・千葉→ヴィアティン三重(育成型期限付き移籍)

【今季成績】
第22回日本フットボールリーグ(JFL)…出場試合:15試合/出場時間:1194分/得点:5点
天皇杯JFA第100回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦…出場試合:1試合/得点:0点

 

古川選手 コメント

まずは今シーズン、コロナ禍の中で無事にシーズンを終えれたのは、試合を運営するために動いてくださった関係者、スポンサーの皆様のおかげです。
ありがとうございました。

この度、ヴィアティン三重を退団することを決意しました。
1年半という短い期間でしたが、心身共にとても成長することができました。

ヴィアティン三重をJリーグに上げれなかった11/29。
この日の絶望感は、この先のサッカー人生で忘れることのない日です。
この悔しさを糧に頑張ります。

そして、いつどんな時も自分の心を熱くしてくれたサポーターの皆さん。
シーズン中、キツい時や辛い時に声援や手拍子で何度も助けられました。
ありがとうございました。

最後にチームメイト、スタッフ、サポーター、ヴィアティン三重に関わる全ての方々へ。
三重でプレーできたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。