NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社様 オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

2020年12月18日 

この度、ヴィアティン三重は、MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社様と2021シーズンよりオフィシャルサプライヤー契約を締結することとなりましたので、お知らせを申し上げます。

 

オフィシャルサプライヤー

■ 名称
MIYAKAN GROUP JAPAN株式会社

■ 代表
代表取締役社長  宮丸 裕基

■ 所在地
広島県福山市神辺町新徳田564-4

■ 事業内容
・ポリエステル生地輸入販売
・プライベートブランドLWOND運営
・イベント企画運営
・輸入コンサル事業
・Webツール制作事業

■ 公式サイト
https://miyakangroup.com/

 

ブランド概要

【LWOND】

2019年にスポーツアパレルブランドとして確立しました。

turn a 『don’t』and『no wall』

この文章の後ろからLWONDを抜いて『LWOND』を形成します。

不可能を可能にする。 逆境をひだちにという意味を込めています。
※ひだちとは成長の大和言葉であり、太陽の昇るところを意味します。

独自性のデザインを駆使し、冒険をし、新しい価値を感じてもらい、お客様を豊かにできることを目指し進みます。

■ 公式サイト
https://lwond.jp/

 

代表取締役社長 宮丸 裕基 様 コメント

スポーツアパレルブランド【LWOND(ウォンド)】の宮丸 裕基です。

この度、ヴィアティン三重様のユニフォームサプライヤーとなることになり、私自身とても興奮しております。

弊社ブランドは新興ブランドであり、三重県の代表格であるヴィアティン三重様のユニフォームサプライヤーとなることに光栄であることと同時に大きな責任を感じております。

ブランドコンセプトである「don’t no wall(不可能を可能にする)」を掲げ、選手の皆様、スタッフの皆様、ファン・サポーターの皆様とともに夢を一つ一つ叶えるため一丸となって戦えればと感じています。

LWONDユニフォームを身にまとった選手の皆様が、ヴィアティン三重様に関わる全ての方達の太陽になるように、弊社は全力で取り組んでまいります。