NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】2021シーズン 継続選手のお知らせ➇

2020年12月23日 

この度、下記の選手が2021シーズンもヴィアティン三重でプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2020年12月23日現在)

 

MF 塩谷 仁(JIN SHIOYA

【生年月日】
1996年4月24日

【出身地】
静岡県

【経歴】
函南SSS→ジュビロ沼津(現アスルクラロ沼津)→ジュビロ磐田U-18→関西大学→ヴィアティン三重

【今季成績】
第22回日本フットボールリーグ(JFL)…出場試合:15試合/出場時間:1350分/得点:7点
天皇杯JFA第100回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦…出場試合:1試合/得点:0点

 

塩谷選手 コメント

はじめに、2020シーズンはイレギュラーなシーズンでありながら、支えてくださったスポンサー、ファン・サポーター全ての方々に感謝しています。

来シーズンもヴィアティン三重の一員として戦わせていただくことになりました。

サッカーという素晴らしいスポーツを続ける機会をくださったヴィアティン三重に感謝し、全力で闘いたいと思っております。

また来シーズン、Jリーグ昇格という目標をヴィアティン三重に関わる全ての方々と共に達成できることを考えると、楽しみで仕方ありません。

大変な時期ではありますが、ホーム開幕戦アサスタでお会いできることを願うばかりです。

ヴィアティン三重にとって歴史的なシーズンになる瞬間を味わいましょう。