NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【重要】JFL第19節 vs MIOびわこ滋賀戦 事前登録方法について

2020年08月26日 

いつもヴィアティン三重に熱いご声援をいただきありがとうございます。

JFL第19節 vs MIOびわこ滋賀戦は【超厳戒態勢試合】として開催することになりました。
【超厳戒態勢試合とは】(アサスタの場合)
①来場者の個人情報の取得(感染拡大の防止のための連絡用)
②スタンド席のみの開放で尚且つ席の間隔を前後左右1m以上空けての着席(約400席 /自由席)
※小さなお子様連れの場合は、隣同士での着席は可能としますが、それ以外は席の間隔は各自お守りください。
③アウェイ席は設置しない
※アウェイチームのユニフォーム・グッズを着用しての入場・観戦はできません。
④来場の際、入場の際、着席後移動の際は必ずマスクの着用をお願いします。
※前後左右1mの間隔を空けて、向き合っていない状態の際は各自の判断でマスクの着用は強制しません。
※各自、新型コロナウィルス対策同様に熱中症予防対策もお願いします。
⑤応援スタイルもガイドラインに沿った応援をお願いいたします。
※応援スタイル詳細はJFLホームーページをご確認ください。【JFLホームページはこちら

 


9月6日(日)  第19節 vs MIOびわこ滋賀(ホームゲーム)
の事前登録方法についてお知らせいたします。

1)当日の入場には下記チケットお持ちの方もすべて必ず事前登録が必要になります。

【事前登録とは】
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、万が一当日の観戦者の感染が判明した場合に備え「連絡のつく情報の取得」が必須となります。そのため、ホームページまたはQRコードから「氏名」「連絡先電話番号」「メールアドレス」「住所(市区町村まで)」「年齢」の登録をお願いいたします。(8月30日以降受付予定)
チケットをお持ちでも事前登録の無い方のご入場はお断りさせていただきます。(当日販売分がある場合は除く)

 

【事前登録詳細】
◆事前登録申し込み開始日はお手持ちのチケットにより異なります。
◆登録申し込みにはメールアドレスが必要になります。
当選結果はヴィアティン三重クラブ事務所より専用メールアドレスにてお知らせいたします。

入場事前登録専用メールアドレス 【 ticket@veertien.jp 】
携帯やスマートフォンの受信設定やセキュリティソフトの受信設定をご確認のうえ受信できるようにお願いします。

※各設定方法は携帯・スマートフォン・セキュリティソフト説明書をご確認ください。
◆登録申し込みはホームページおよびQRコードの読み込みにより行っていただきます。(8月30日8時より)
※各申し込み期間ごとに入場可能席数枠を設けます。

※各申し込み期間終了後に抽選を行います。(先着順ではありません)
※申し込みは1回限りでお願いします。抽選に漏れた場合は、自動的に次の抽選期間の権利を取得します。
★①の期間(8/31 22:00締め切り)に申し込んで抽選に外れた場合、
②の期間(9/2 22:00締め切り)の抽選が受けられます。
そこでも外れた場合は③の期間(9/4 22:00締め切り)でも抽選が受けられます。

【重要】席に限りがあるため、同一者の2重3重での登録はご遠慮お願いいたします。
【重要】抽選当選後にお越しになれなくなった場合は入場事前登録専用メールアドレス
【 ticket@veertien.jp 】までご連絡お願いいたします。
その分は、各抽選日まであればその抽選分に割り当てます。
◆【全登録申し込み共通】

未就学児は保護者の膝の上での観戦の場合は登録不要で無料です。
席を利用の場合は申請必要となり有料とさせていただきます。

 

受付期間表 9/5(土)  9/6(日)
試合当日
券種
8/30(日)8:00 ~8/31(月)22:00 9/1(火)8:00~9/2(水)22:00 9/3(木)8:00~9/4(金)22:00
パートナーパス
シーズンパス
夢パス(小学生限定)
三岐鉄道コラボ切符 申請不可
ファンクラブ招待券
スクール生招待券
法人会員招待券
自治体招待券
(東員町・いなべ市)
申請不可
JFA後援会会員 申請不可
一般入場 申請不可 申請不可
当日券 申請不可 申請不可 申請不可 販売予定

 

お持ちのチケットごとの登録方法
【パートナーパス】
※パートナーパス1枚につき、1名のみ登録ができます。(同行者の登録は不可)
※パートナーパス5枚までお持ちの場合は5名まで同時登録可能。(6枚目以上お持ちの場合は別途登録お願いします)
【シーズンパス】
※【重要】シーズンパスと夢パスを同一家族でお持ちの場合、シーズンパスの枠で一緒に申請できます。
(スクール招待券も利用可能)
※シーズンパス1枚につき、同行者1名(小学生以上有料:800円)まで同時申請できます。
※シーズンパス5枚までお持ちの場合は5名分まで同時登録可能。
(6枚目以上お持ちの場合は別途登録お願いします)
(同行者含めて最同時登録は10名までの登録になります。11名以上登録の場合は別途登録お願いします)
【夢パス(小学生限定)】
※夢パス1枚につき、同行者2名(小学生以上有料1名につき:800円)まで同時申請できます。
(スクール招待券も利用可能)
※シーズンパスも合わせてお持ちの場合は、シーズンパス枠から申し込みください。
※夢パス5枚までお持ちの場合は5名分まで同時登録可能。
(6枚目以上お持ちの場合は別途登録お願いします。)
(同行者含めて最同時登録は10名までの登録になります。11名以上登録の場合は別途登録お願いします)
三岐鉄道コラボ切符
※三岐鉄道コラボ切符1枚につき、1名のみ登録ができます。(同行者の登録は不可)
※三岐鉄道コラボ切符5枚までお持ちの場合は5名分まで同時登録可能。(6枚目以上お持ちの場合は別途登録お願いします)
ファンクラブ招待券
スクール生招待券
法人会員招待券
自治体招待券(東員町・いなべ市)
※各招待券1枚につき、1名のみ登録ができます。(同行者の登録は不可)
※スクール招待券はシーズンパスもしくは夢パスお持ちの方との同時登録が可能です。
※各招待券それぞれ5枚までお持ちの場合は5名分まで同時登録可能。
(6枚目以上お持ちの場合は別途登録お願いします。)
JFA後援会会員
※JFA後援会会員は会員1名につき、1名のみ登録ができます。(同行者の登録は不可)
一般入場
※現在チケットを持っていない方/通常の前売券に該当)
小学生以上有料1名につき:800円
※同時に5枚まで申請可能です。(6枚目以上購入希望の場合は別途登録お願いします。)
当日券
※9月4日の事前登録で制限枚数に達した場合は当日券は販売しません。
※当日券 小学生以上有料1名につき:1,300円

 

事前登録例
※これ以外にもいろいろ考えられるため、すべての例を記載できませんが
8月30日より申し込みフォームに沿って申し込みいただけます
※例1)シーズンパス1枚+夢パス2枚を現在所持の場合、1名+小学生2名は申請のみで追加料金無し
同行者5名まで同時登録可能。同行者3名登録した場合は6名入場出来、有料入場者は3名で2,400円となります。
      (お支払方法は後述)

※例2)シーズンパス2枚+夢パス2枚+スクール生招待券2枚
を現在所持の場合、
2名+小学生2名は申請のみで追加料金無し

同行者6名まで同時登録可能。同行者を3名登録しその同行者のうち2名をスクール招待券利用で申請の場合は
7名入場出来、有料入場者は1名で800円となります。
(お支払方法は後述)

※例3)夢パス2枚を現在所持の場合、小学生2名は申請のみで追加料金無し

同行者4名まで同時登録可能。同行者3名登録した場合は5名入場出来、有料入場者は3名で2,400円となります。
      (お支払方法は後述)

※例4)夢パス2枚+スクール生招待券2枚
を現在所持の場合、小学生2名は申請のみで追加料金無し
同行者4名まで同時登録可能。同行者を3名登録しその同行者のうち2名をスクール招待券利用で申請の場合は
5名入場出来、有料入場者は1名で800円となります。
(お支払方法は後述)

 

入場方法 【お手持ちのチケットのみでは入場できません】
当選メールにて再度詳細はお知らせいたします。
「現在チケットお持ちの方」もしくは「JFA後援会会員」で事前登録後、
入場事前登録専用メールアドレス【 ticket@veertien.jp 】より当選連絡があった方は、
①現在お手持ちの「チケット」もしくは「JFA後援会会員カード」
②当選連絡メールに添付された入場整理券をプリントアウトもしくは画面表示
を入場口にて提示お願いいたします。
※「チケット」もしくは「JFA後援会会員」1枚につき、プリントアウトもしくは画面表示にて入場をお願いします。
チケット種類により、当日は入場ゲートを分けますのでご協力お願いします。 

「一般入場者の方」及び「同行者(有料)の方」は、振込と当日支払いの2通りの支払い方法が選べます。
①申込代表者様へお送りする入場整理券をプリントアウトもしくはメール等で共有いただき、
合わせて代表者様へのメールへ振込先を記入いたしますので当日会場にお越しになるまでに振込をお願いします。
振込後、振込確認できるものと入場整理券をプリントアウトもしくは画面表示を入場口にて提示お願いいたします。
※試合当日は日曜日で振込確認は現地では出来かねるため、必ず振込確認できるもののご提示をお願いします。
申込代表者様へお送りする入場整理券をプリントアウトもしくはメール等で共有いただき、
合わせて代表者様へのメールで当日購入者番号をお知らせいたします。
当日、アサスタ事前申し込み購入窓口にて購入番号をお伝えいただきお支払お願いします。
その際お渡しする購入確認書と入場整理券をプリントアウトもしくは画面表示を入場口にて提示お願いいたします。

ヴィアティン三重事務所 /チケットぴあ /多度グリーンファーム /三岐鉄道 東員駅
での、前売り・当日券販売はありません。事前登録もできません。
※事前登録はホームページまたはQRコードからの登録となります。

前売り券(小学生以上800円)/当日券(小学生以上1,300円)は
チケットではなく、入場整理券での対応となります。
※事前登録で制限枚数に達した場合、当日券の販売は行いません。

 

※事前登録受付開始は8月30日(日)を予定してます。