NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【重要】9/6ホームゲーム チケット販売について(JFL第19節 vs MIOびわこ滋賀)

2020年08月25日 

いつもヴィアティン三重に熱いご声援をいただきありがとうございます。

今シーズンは、第22回日本フットボールリーグの第1節~16節の中止及び17節からのリモートマッチ(無観客試合)によって、スタジアムにお越しいただくことができておりませんでしたが、ようやく第19節より皆様をスタジアムに迎えて試合を開催できることとなりました。
しなしながら、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、JFLのガイドラインに基づき【超厳戒態勢試合】として開催することになりました。
具体的は
①来場者の個人情報の取得(感染拡大の防止のための連絡用)
②スタンド席のみの開放で尚且つ席の間隔を前後左右1m以上空けての着席
③アウェイ席は設置しない

そのため今までの入場方法と大きく異なります。
大きな変更点は
①事前登録が必要
席数が制限される
③チケット販売方法

下記案内を最後までご確認いただきますようお願い申しあげます。

 


9月6日(日)  第19節 vs MIOびわこ滋賀(ホームゲーム)
のチケット販売についてお知らせをいたします。

(8月26日(水)に改めて詳細の発表を行いますが、現時点で決定したことを先行してお知らせいたします。)

 

1)当日の入場には下記チケットお持ちの方もすべて必ず事前登録が必要になります。
◆シーズンパス※1 ◆パートナーパス ◆各種招待券
◆夢パス※2 ◆三岐鉄道コラボ切符※1

※1  「シーズンパス」「三岐鉄道コラボ切符」の販売は現在停止させていただいております。
※2  「夢パス」はお申し込み時点で手元にチケットがある方に限ります。
「夢パス」
申し込み後お手元に届くまで1週間ほどのお時間頂戴いたしております。
 

【事前登録とは】
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、万が一当日の観戦者の感染が判明した場合に備え「連絡のつく情報の取得」が必須となります。そのため、ホームページまたはQRコードから「氏名」「連絡先電話番号」「メールアドレス」「住所(市区町村まで)」「年齢」の登録をお願いいたします。(8月30日以降受付予定)
チケットをお持ちでも事前登録の無い方のご入場はお断りさせていただきます。(当日販売分がある場合は除く)

 

2)席数制限を実施して販売いたします。
事前登録で制限枚数に達した場合は当日券の販売は行いません。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、JFLのガイドラインに基づきスタンド席のみの開放で
尚且つ席の間隔を前後左右1m以上空けての着席とさせていただきますので席数は400席程度となります。

 

3) 前売り券(同行者分も含む)は事前受付後、
当日会場(アサスタ)専用窓口での引き換えのみとなります。

当日券を販売する場合も、会場(アサスタ)専用窓口のみでの販売となります。

ヴィアティン三重事務所 /チケットぴあ /多度グリーンファーム /三岐鉄道 東員駅
での、前売り・当日券販売はありません。事前登録もできません。
※事前登録はホームページまたはQRコードからの登録となります。

前売り券(小学生以上800円)/当日券(小学生以上1,300円)は
チケットではなく、入場整理券での対応となります。
※事前登録で制限枚数に達した場合、当日券の販売は行いません。

 

 

※8月26日(水)に詳細をヴィアティン三重公式HP及びSNSでお知らせいたします。
※事前登録受付開始は8月30日(日)を予定してます。