NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】新型コロナウィルスの影響による、第6節の開催について

2020年04月07日 

【新型コロナウィルスの影響による、第6節延期のお知らせ】

JFLにて以下の通り決定されましたのでお知らせいたします。

 

新型コロナウイルスの影響により既に第5節までの延期をご案内させていただいております。
そして4月25日(土)と26日(日)に予定している第6節からの開催を目指し準備を進めておりましたが新型コロナウイルスによる影響は現在も続いており、また政府による「緊急事態宣言」が発令することもあり、当初は4月15日(水)頃までに第6節の開催可否を決定する予定でしたが4月25日(土)、26日(日)は第6節の開催を実施しないことを決定しました。

試合を楽しみに待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

今後の試合日程につきましては4月15日(水)頃までをめどに改めてご案内する予定です。

JFLのお知らせ詳細はこちらをご確認ください

 

【今回延期となる試合】※ヴィアティン三重関係分 ※代替日未定

■第6節(HOME) 4月26日(日)13時キックオフ

vs ソニー仙台FC  朝日ガスエナジー東員スタジアム(東員町スポーツ公園陸上競技場

 

【チケットについて】

試合の延期決定に伴い、4月26日(日)ソニー仙台FC戦の観戦チケットの取り扱いについて下記の通りお知らせいたします。

■チケットぴあにて前売チケットをご購入の方(セブンイレブン・ファミリーマートでの発券も含む)

チケットぴあもしくは発券店舗での払い戻しになります。ご購入のチケットで代替試合はご観戦いただけません。払い戻し期間は4月10日(金)AM10:00~5月15日(金)になります。払戻に関する詳細はこちらをご確認ください。※代替日決定後その日程でご観戦いただけない場合「払い戻し期間」を過ぎての払い戻しが出来かねるため、必ず「払い戻し期間」内にお手続きをお願いいたします。

 

■シーズンパスをお持ちの方
シーズンパスをお持ちのお客様は、代替開催日にもそのままご利用いただけます。
払戻対応はいたしませんのでご了承ください。

 

■夢パスをお持ちの方
夢パスをお持ちのお客様は、代替開催日にもそのままご利用いただけます。
払戻対応はいたしませんのでご了承ください。

 

◇第8節5月17日(日)FC大阪戦のチケット
JFLの今後の試合日程発表まで一時販売を中止いたします。(4月15日頃発表予定)
開催決定後、チケットぴあ、多度グリーンファーム、ヴィアティン三重クラブハウス、三岐鉄道 東員駅にて販売いたします。
詳細はこちらをご覧ください

なお、延期が決定した試合の代替開催日については決定次第お知らせいたします。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ 事務局
Mail:info@veertien.jp(10:00~17:00 土日祝定休)