NEWS

NEWSトップチーム

【お知らせ】クラウドファンディング開催のお知らせ

2020年03月23日 

3月23日(月)の12時より、東員町スポーツ公園陸上競技場の改修費用協賛のクラウドファンディングを開催いたしますので、お知らせを申し上げます。

 

クラウドファンディング 詳細

詳細のご確認、ご応募は下記URLよりお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/224386

 

Jリーグに向けて、あと一歩。

現在、ヴィアティン三重は日本フットボールリーグ(以下:JFL)に所属をしており、2020年には4シーズン目を迎えます。

Jリーグ昇格にはJFLでの順位・観客動員数他、【基準となるスタジアム】が必要で、これまで三重県にはそのスタジアムがありませんでした。

ヴィアティン三重は、東員町スポーツ公園陸上競技場の指定管理者を拝命し、県下初の【J3リーグ基準を満たすスタジアム改修】を決断いたしました。

 

スタジアム改修にはたくさんのお金が必要…。

今回のスタジアム改修でJ3基準を満たすものとなりますが、改修の内容として諸室・お手洗いの整備やピッチ面積の拡張など、非常に多岐にわたる工事を行いました。

また、その改修費用はクラブが全額負担をし、【億単位】の資金が必要です。

2021年に三重県下初のJリーグチームを誕生させるため、多くの皆様からのご支援を賜りたく、今回のチャレンジを決めました。

 

支援コース・リターン品

【改修記念ネームプレート】

① ネームプレートA

・ 価格:30,000円
・ サイズ:W210mm×H90mm
・ 募集数量:366枚
・ お申込み:法人/個人を問わず承っております。

 

② ネームプレートB

・ 価格:100,000円
・ サイズ:W390mm×H135mm
・ 募集数量:28枚
・ お申込み:法人/個人を問わず承っております。

文字入れについて ~お好きなメッセージをお入れします!~

※ 文字入れは8文字×2行(半角の場合は16文字×2行)の文字を入れることができます。
※ 文字色は黒となります。
※ 字体はお選びいただけません。
※ ご支援いただくコースによって、文字の大きさが変わります。
※ アルファベットもオッケー!(半角)
※ 括弧()、ハイフン(-)、ピリオド(.)、感嘆符(!や?)もオッケー!(半角)
※ スペースを空ける場合は半角1文字としてカウントさせていただきます。
※ 法人名・個人名だけでもオッケー!
※ ニックネームもオッケー!
※ 不適切な表現の場合は、却下させていただく可能性がございます。

ヴィアティン三重への応援メッセージはもちろん、どんなメッセージでも構いません!

 

★プレートメッセージのサンプル★

●スタジアムでプレートを見れば元気の出る、自分だけの言葉
いつも笑顔を
三重太郎

●将来の自分に向けたメッセージ
初心を忘れずに!!
三重太郎

●座右の銘
一期一会
HANAKO MIE

●誰かに向けたメッセージ
○○○さん
永遠の愛を!!

●ヴィアティン三重に向けたメッセージ
いつも俺らの近くに
共に闘おう!!

 

★プレートイメージ★

イメージとなりますので、字体や背景色など、変更をさせていただく場合がございます。

 

設置について

※ 本プロジェクトが終了後、設置をさせていただく予定です。
※ 東員町スポーツ公園陸上競技場に常設をさせていただきます。
※ 設置場所は野外となります。 摩耗や色落ちなどの経年劣化はご容赦ください。
※ 設置箇所はご指定いただけません。 こちらで調整をさせていただきます。

ネームプレートを設置した様子を弊社HPで掲載をし、リターン品のご報告とさせていただきます。

本クラウドファンディングで頂戴したご協賛に関しましては、スタジアムの改修費用、ならびにチームの活動資金として全て使わせていただきます。

 

スケジュールについて ※本プロジェクト開始時点

・ 3月中:スタジアム改修工事終了

・ 4月5日(日):ホームゲーム開幕戦
(2020シーズン 試合日程:https://www.veertien.jp/fc/topteam_date

・ 6月7日(日):クラウドファンディング終了

・ 6月~7月中(予定):リターン品設置