NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

JFL開催延期に伴うチケットのお取り扱いについて

2020年02月29日 

このたびJFLは新型コロナウイルスの影響により、第22回JFL第1節・第2節の試合について開催延期を決定しました。
試合の延期決定に伴い、対象となるヴィアティン三重ホームゲーム・3月22日(日)Honda FC戦の観戦チケットの取り扱いについて、下記の通りお知らせいたします。

■チケットぴあにて前売チケットをご購入の方(セブンイレブン・ファミリーマートでの発券も含む)
チケットぴあもしくは発券店舗での払い戻しになります。
ご購入のチケットで代替試合はご観戦いただけません。
払い戻し期間は3月5日(木)AM10:00~4月15日(水)になります。
払戻に関する詳細はこちらをご確認ください。
※代替日決定後その日程でご観戦いただけない場合「払い戻し期間」を過ぎての払い戻しが出来かねるため、必ず「払い戻し期間」内にお手続きをお願いいたします。

■シーズンパスをお持ちの方
シーズンパスをお持ちのお客様は、代替開催日にもそのままご利用いただけます。
払戻対応はいたしませんのでご了承ください。

■夢パスをお持ちの方
夢パスをお持ちのお客様は、代替開催日にもそのままご利用いただけます。
払戻対応はいたしませんのでご了承ください。

◇第4節4月5日(日)vs奈良クラブ戦
◇第6節4月26日(日)ソニー仙台FC戦
のチケットは予定通り3月1日よりチケットぴあ、多度グリーンファーム、ヴィアティン三重クラブハウス、三岐鉄道 東員駅にて販売いたします。≪詳細はこちらをご覧ください

なお、延期が決定した試合の代替開催日については決定次第お知らせいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ 事務局
Mail:info@veertien.jp(10:00~17:00 土日祝定休)