NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

新型コロナウィルス 感染拡大防止に伴う今後の対応に関しまして

2020年02月28日 

平素より、ヴィアティン三重に熱いご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

2020年2月26日(水)に開催されました、政府新型コロナウィルス感染症対策本部の会合で、「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベントは大規模な感染リスクがある」ことから今後2週間はイベントの中止や延期、規模縮小を政府として要請する方針を表明しました。

この方針決定を受け、第22回 日本フットボールリーグ(JFL)におきましても、第1節、第2節が延期となることが、翌日の2月27日(木)の当リーグ理事会においても決定されました。

本決定を受け、弊社といたしましても、新型コロナウィルスの感染拡大防止、ならびにサポーターの皆様の健康を第一と考え、下記内容につきまして、2月28日(土)以降、当面の間は中止とさせていただくことといたします。

【中止】
・ 弊社クラブハウスでのポスター・チラシの配布
・ 弊社クラブハウスでのグッズ・チケットのご購入

なお、既にサポーターの皆様にお配りしたポスター・チラシにつきましても、事態収束までは配布などをお控えいただきますよう、ご理解とご協力を賜りたく存じます。

再開時期に関しましては、本事態の収束状況に細心の注意を払い、改めてご案内をさせていただきます。

また、練習見学の際は、マスクの着用やご帰宅後の手洗い・うがいの徹底、体調が優れない際は見学をお控えいただくなど、サポーターの皆様の健康を最優先とし、ご見学をいただけますとありがたく存じます。さらに三重県内の公立小中高校が休校となりますことを踏まえ、お子様を連れての練習見学はお控え下さいますよう併せてお願い申し上げます。

苦渋の決断ではございましたが、事態の収束を切に願うばかりです。

何卒ご高察の上、ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ

TEL:0594-87-6009

Mail:info@veertien.jp