NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】新型コロナウイルスの影響による、第22回JFL開催延期につきまして

2020年02月27日 

新型コロナウイルスの影響による、開催延期のお知らせ

JFL理事会にて以下の通り決定されましたのでお知らせいたします。
「新型コロナウイルスの影響につきまして、JFLとしてできる対策として、第22回JFL 第1節と第2節の公式試合を開催しないことを当リーグの理事会にて決定しました。
今後は、3月28日(土)と29日(日)に開催予定の第3節に向け準備を進めてまいります。
試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。延期が決定した試合の代替開催日、チケットの払い戻しにつきましては、決定次第お知らせいたします。」
JFLのお知らせ詳細はこちらをご確認ください

【開催延期となる試合】※ヴィアティン三重関係分 ※代替日未定

■第1節(AWAY) 3月15日(日)13時キックオフ

vs テゲバジャーロ宮崎 (宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場)

■第2節(HOME) 3月22日(日)13時キックオフ

vs Honda FC (東員町スポーツ公園陸上競技場)

【チケットについて】
延期試合のホームゲームのチケットの取り扱いおよび払い戻し方法については、決定次第ホームページにてお知らせいたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ 事務局
Mail:info@veertien.jp(10:00~17:00 土日定休)
※営業時間内のお問い合わせにつきましては、可能な限り早めに回答をさせていただきますが、確認が必要な内容においてはお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。