NEWS

NEWSトップチーム

新型コロナウィルスの影響によるオーセンティックユニフォームのお届け遅延につきまして

2020年02月17日 

平素より、ヴィアティン三重に熱いご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

この度、中国湖北省武漢市で発生をした新型コロナウィルスの影響により、ユニフォームサプライヤーであるPUMA社の中国工場が稼働を停止したとの通達がございました。

 

現段階では、2月下旬より稼働再開予定、との通達ではございますが、昨今の状況から、さらに納期が遅れる可能性も否めない状況でございます。

 

つきましては、現在ご注文を頂戴しているオーセンティックユニフォームにつきまして、当該工場での受注生産をしておりますため、大幅な納期遅延が生じる見込みとなりました。

 

メーカーとクラブで様々な対応方法を検討いたしましたが、未曾有の事態を前に対応策がございませんでした。

 

ご注文から到着を心待ちにしておられたサポーターの皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

納期遅延が見込まれますのは、以下のお客様でございます。

  1. 先行受注期間に、XXL・3XLサイズをご注文いただいた一部のお客様
  2. 2/10(月)以降に、ファミリエ ゴールド会員にご入会、特典品をお申し込みいただいたお客様
  3. 2/14(金)以降に、一般販売でご注文をいただいたお客様

 

完成品が到着次第、ご注文を頂戴しておりました順に発送をさせていただく予定をしておりますが、先行受注でお申し込みをいただいたお客様におきましても、開幕戦には間に合わない可能性もございます。

 

【上記1.に該当するお客様】

納期遅延が発生するお客様につきましては、弊社事務局よりご連絡をさせていただきます。

 

【上記2.および3.に該当するお客様】

納期の見通しが確定いたしましたら、クラブ公式HPにてご連絡をさせていただきます。

 

今後とも、ヴィアティン三重へのご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ヴィアティン三重ファミリークラブ 事務局

Mail:info@veertien.jp(10:00~17:00 土日定休)

※営業時間内のお問い合わせにつきましては、可能な限り早めに回答をさせていただきますが、確認が必要な内容においてはお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。