NEWS

NEWSトップチーム

【お知らせ】2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定

2020年02月17日 

このたび、2020シーズンのキャプテンおよび副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

キャプテン:23 MF 西村仁志(にしむらひとし)

就任コメント:今年も昨年に引き続きキャプテンをさせていただくことになりました。
今年は明確な目標である昇格に向け、沢山の勝利・喜びをサポーターの皆様にお届けするため、日々の練習から取り組めるように、キャプテンとして指名を果たせるよう頑張ります。


 

副キャプテン:6 FW 坂井将吾(さかいしょうご)

就任コメント:副キャプテンとして西村キャプテンをサポートしながら、J3昇格に向けてチームがどんな時も一つになって闘っていけるように、そして誰からも応援されるようなチームになっていけるように、自分に出来ることをピッチ内外でしっかりとやっていきたいと思います。


 

副キャプテン:7 MF 塩谷仁(しおやじん)

就任コメント:今シーズン副キャプテンを務めさせていただきます。Jリーグ昇格。この目標に向かって選手だけでなく、チームスタッフ、サポーターなどヴィアティンに関わる全ての方々とOneteamとなれるよう自分自身でできることを全力でやらせていただきます!応援よろしくお願いいたします。