NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】2020シーズン ユニフォーム販売・ゴールド会員様の特典につきまして

2019年12月25日 

2020シーズンのユニフォーム販売、ならびにゴールド会員様の特典につきまして、現段階での予定をお知らせいたします。

 

ファミリエ会員のお申込みフォームに『ユニフォーム受付期間は2020年1月6日まで』との記載があり、混乱を招きましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

ファミリエ会員のお申込みフォームに関しましては近日中の修正を予定しております。

誠に申し訳ございませんでした。

 

2020シーズン ユニフォーム販売

■ ユニフォームデザイン発表

2020年1月上旬頃

 

■ ファミリエ会員様限定 先行販売

2020年1月中旬~下旬頃

【納期】開幕前にお届けをさせていただく予定です。

 

■ 一般販売

2020年2月~

【納期】ご注文をいただいてから約1カ月~1カ月半程度を予定しております。

 

ゴールド会員様 特典ユニフォーム

■ 受付期間

随時(~2020年ファミリエ会員お申込み終了まで)

■ 納期

【2020年1月中にお申し込みの場合】

開幕までにお届けをさせていただく予定です。

【2020年2月以降にお申し込みの場合】

お申し込みをいただいてから約1カ月~1カ月半程度を予定しております。

 

なお、来シーズンのユニフォーム販売・ゴールド会員様の特典に関しましては、フィールドプレイヤーのホームのみ(オレンジを予定しております)となります。

何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

現段階での予定になりますので、確定次第、随時お知らせをさせていただきます。