NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】寺田匡史選手 完全移籍加入のお知らせ

2019年12月25日 

このたび、寺田匡史選手が鹿児島ユナイテッドFCからの期限付き移籍期間満了となり、ヴィアティン三重へ完全移籍する事となりましたのでお知らせいたします。

4.DF 寺田 匡史(てらだ まさふみ)

生年月日:1994年1月10日

身長/体重:180㎝/74㎏

出身地:長崎県

加入年:2019年

JFL試合出場26、0得点

 

【寺田選手コメント】

まずは、1年間ご支援熱いご声援をありがとうございました。

来シーズンもヴィアティン三重の選手として闘えることを嬉しく思います。自分を必要としてくれたクラブに感謝します。

初めて三重に来て熱いサポーターがたくさんいることに正直とても驚きました。

毎試合サポーターの応援を聞きながらプレーをすることは一つの楽しみでした。

また、三重一年目でありながら自分の背番号のユニフォームを着てくれている人が何人かいて自分のモチベーションになっていました。

今シーズンは上野監督、阪倉コーチの指導のおかげで毎日色々な発見が多くて自分自身でも成長を感じられた一年でした。

来シーズンはより結果が求められる一年になると思います。もっともっとトレーニングを積んでヴィアティン三重と共にJリーグ入りを目指して全力で頑張ります!!

選手、スタッフそしてサポーターの皆さんで一体となって共に闘いましょう!来シーズンも宜しくお願いします!!

 

 

尚、それにともない寺田匡史選手が2020シーズンも引き続き更新いたしましたのでお知らせします。