NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

寺尾俊祐選手 現役引退のお知らせ

2019年12月13日 

このたびヴィアティン三重所属の寺尾俊祐選手が、2019シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

寺尾 俊祐(てらお しゅんすけ)
◆生年月日 1993年6月9日

◆出身地 三重県

◆所属チーム経歴 桑名久米SC→名古屋FC→四日市中央工業高校→東海大学→ヴィアティン三重

◆今シーズン成績
第21回日本フットボールリーグ(JFL)出場試合数…22  出場時間…1,658分  得点…6
第24回三重県サッカー選手権大会(第99回全日本サッカー選手権大会三重県代表決定戦)出場試合数…2  得点…0
JFA第99回全日本サッカー選手権大会(天皇杯)出場試合数…3  得点…0

 

 

◆寺尾俊祐選手コメント

4年間たくさんの応援ありがとうございました!

支えて頂いた皆様のおかげでここまでやってこれたと感じています。

思えば4年前、半年以上サッカーから離れていた僕を快く受け入れて下さったチーム関係者、サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今年シーズンが終わってまず思ったのは「やっと終わったー」でした(笑)

全てを出し尽くした感じでした。その後は色々と考えたのですが、一度ゆっくりしてセカンドキャリアに向かって進んでいきたいと思いました。

引退とは言いませんが、まずは一区切りします。

そしてまたいずれは楽しみながらボールが蹴れたら良いなと思っています!

これから先のヴィアティン三重の躍進を祈っています!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

寺尾選手、現役生活お疲れさまでした。
チームを救ってくれた数多くのゴール。
果敢にサイドを駆け上がる姿に何度も何度もチームは救われました。
怪我からの復帰後ハットトリックはファンの心をぐっと掴んだと思います。
これからますますのご活躍を心からお祈りしております。