NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】道上隼人選手 退団のお知らせ

2019年12月10日 

この度、ヴィアティン三重所属道上隼人選手が2019年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

道上隼人 (みちうえ はやと)

♦生年月日 1991年6月17日

♦出身地 大阪府

♦所属チーム経歴 川上FC→川上FCジュニアユース→セレッソ大阪U-18→桃山学院大学→松本山雅FC→アスルクラロ沼津

◆今シーズン成績
第21回日本フットボールリーグ(JFL)出場試合数…0  出場時間…0分  得点…0
JFA第99回全日本サッカー選手権大会(天皇杯)出場試合数…0  得点…0

 

【退団コメント】

今季限りでヴィアティン三重を退団する事になりました。

このチームではサッカー選手だけでなく、人として、また社会人として成長させていただきました。

チームメイト、監督、コーチ、フロントスタッフ、日頃支えてくださっているスポンサー企業の方々、そしてヴィアティン三重のサポーターのみなさまには感謝しています。

3年間という長いようで短い間でしたけど本当にありがとうございました。

そしてこれからもヴィアティン三重を宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
道上選手のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
これからのご活躍を心よりお祈りしております。
道上選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。