NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

加倉広海選手 退団のお知らせ

2019年12月08日 

このたびヴィアティン三重所属の加倉広海選手が、2019シーズン限りで退団することになりましたのでお知らせいたします。

加倉 広海(かくら ひろうみ)
◆生年月日 1992年12月22日

◆出身地 福岡県

◆所属チーム経歴 花房SC→FLAP PLIDE→高稜高校→九州産業大学

◆今シーズン成績
第21回日本フットボールリーグ(JFL)出場試合数…1  出場時間…9分  得点…0

 

◆加倉広海選手コメント

5年もの間、支えて頂いたファンの皆様、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、職場の皆様、ヴィアティンに関わる全ての皆様、ありがとうございました。
サッカーに集中出来る環境を作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年4月1日の怪我からは本当に苦しくてモチベーションを維持するのが難しい状況でした。しかしたくさんの方に励まして頂き元気を貰った事はこれ以上ない力になりました。
怪我しているのにも関わらず11番ユニを着て応援してくださる姿も本当に嬉しかったです。
お陰様で最後まで諦めずに闘い抜く事が出来、
なんとか復帰が間に合ったホーム最終戦での10分間は皆様に頂いた最高の10分間でした。

この5年間、色々な方に出会い、たくさんの経験を出来たことは僕の人生の財産になりますし、なりより幸せに思います。

この先も僕はまだまだサッカーを続けますし、変わらず全力でプレーします。
どこのチームでプレー出来るのかまだ分かりませんが、ほんの少しでも気にして頂けると幸いです。
次グランドで会う時は対戦相手かもしれませんが、また皆様の前でプレー出来る事を楽しみにしてます。

5年間、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
加倉選手のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
怪我からの復帰を目指し日々頑張る姿、そして復帰戦となったホームゲームで走る姿に誰もが心を打たれました。
これからのご活躍を心よりお祈りしております。
加倉選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。