NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

和波智広選手 現役引退のお知らせ

2019年12月07日 

このたびヴィアティン三重所属の和波智広選手が、2019シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

和波 智広(わなみ ともひろ)
◆生年月日 1980年4月27日

◆出身地 三重県いなべ市

◆所属チーム経歴 いなべ少年団→員弁中学校→暁学園高校→ベルマーレ平塚→コンサドーレ札幌→ヴィッセル神戸→コンサドーレ札幌→引退→ヴィアティン三重

◆今シーズン成績
第21回日本フットボールリーグ(JFL)出場試合数…5  出場時間…122分  得点…0
JFA第99回全日本サッカー選手権大会(天皇杯)出場試合数…3  得点…0

◆和波智広選手コメント
今シーズン限りで引退する事を決断しました。
三重県にJクラブをと、現役復帰をさせて頂いたクラブには感謝しかありません。
微力ながら、その土台づくりはお手伝い出来たのではないかと思っています。
また、これまで共に闘ってくれたチームメイト、サポーターの皆様、サッカーを通じて出会えた沢山の方々に、この場をお借りして感謝を伝えさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和波選手、長きにわたった現役生活 本当にお疲れさまでした。クラブ黎明期からの多大なる貢献に心から感謝いたします。
これからますますのご活躍を心からお祈りしております。