NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】塩見仁選手 退団のお知らせ

2019年12月09日 

この度、ヴィアティン三重所属 塩見仁選手が2019年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

 

 

 

塩見 仁(しおみ じん)

♦生年月日 1995年12月10日

♦出身地 兵庫県

♦所属チーム経歴 明倫クラブ→ヴィッセル神戸伊丹U15→私立興國高校→関西大学

◆今シーズン成績
第21回日本フットボールリーグ(JFL)出場試合数…9  出場時間…425分  得点…1
JFA第99回全日本サッカー選手権大会(天皇杯)出場試合数…2  得点…0

 

【退団コメント】

ヴィアティン三重に関わる皆様、2年間ありがとうございました。

この2年間は、もちろんポジティブなこともありましたが、ほとんどは苦しく悔しいことの方が多かったと振り返ります。

しかし、そのすべてが選手として大きく成長させてくれました。

なかなか試合に関われない中でもファン、サポーターの方々の声援は本当に力になり、日々のトレーニングの原動力でした。

これでチームを離れることになりますが、改めて三重で出会った全ての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

塩見選手のこれまでの活躍に心から感謝申し上げます。

試合ではサイドを駆け上がる姿、そして鮮やかなフリーキックに魅了されました。

これからのご活躍を心よりお祈りしております。

塩見選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。