NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】加藤秀典選手 松江シティFCへ移籍のお知らせ

2019年07月27日 

この度、ヴィアティン三重所属の加藤秀典選手がJFLの松江シティFCへ移籍することになりましたのでお知らせいたします。

 

■選手名:加藤 秀典(かとう ひでのり)

□ポジション:DF

□出身地:三重県

□生年月日:1981/5/13

□身長/体重:179cm/76kg

□チーム歴:桜中学→四日市中央工業→福岡大学→サガン鳥栖→ガイナーレ鳥取

■加藤 秀典選手コメント

松江シティに移籍することになりました。昨年、再契約して頂いたのに戦力になれなくて申し訳ありません。今回のオファーを頂いたときに、クラブは、将来的な話も含めて引き止めてくれました。しかし、残り少ないサッカー選手の時間を考えるとこのままでは、やりきったとは思えないのではないかと感じチャレンジしようと思いました。そんな自分の意思を尊重し、送り出してくださったクラブには、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

そして、スポンサー様、ファン、サポーター、ボランティアの方々、スクール生、スクール生の親御さん、自分がどのような時でも、応援して下さりありがとうございました。皆さんの前で挨拶出来なかったことをお許しください。活躍し結果を残して、移籍して良かったねと思ってもらえるように闘ってきます。

最後になりましたが、グランドで一緒に戦った選手のみんなには、本当にお世話になりました。ありがとう。また、どこかで会いましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

加藤選手のチームへの多大な貢献に感謝いたします。
新天地でのご活躍を心よりお祈りいたします。

 

サポーターの皆様、今後とも加藤選手の応援をよろしくお願いいたします!

***************