NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム / ホームゲームイベント情報|2019シーズン

【ホームゲームイベント】追加情報!!

2019年03月19日 
アサヒグローバル ライン@登録で大抽選会

☆今回のホームゲームのマッチデースポンサーであるアサヒグローバル株式会社様のライン@を登録していただくと会場で、ガラガラ抽選会に参加できます!!
 抽選会の景品はなんと!!ヴィアティン三重の公式グッズです♪
 ぜひ皆様、ご参加ください!!!

景品一覧

選手サイン入りボール投げ入れタイム

☆恒例になりました!!選手のアップ開始時にサインボールのスタンドへの投入れを行います!
お目当ての選手のサインがゲットできるチャンスですよ♪
★12:00~ スタンドに向かって選手がサインボールを投入れます!

 

臨時駐車場のご案内
●当日の東員町スポーツ公園陸上競技場周辺は各種イベントが開催されており交通渋滞や混雑が予想されます。できるだけ三岐鉄道などの公共交通機関でお越しください!
またエバ工業様のご厚意により下記の通り、臨時駐車場を設置いたします。臨時駐車場からはマイクロバスでのピストン輸送をいたします。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
★マイクロバス運行時間 : 12:30~15:30まで随時と17:00~17:45
~状況により20~30分程度、お待ち頂く場合がございますので予めご了承ください~
★臨時駐車場では係の指示に従ってください。