NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】加藤秀典選手、再契約のお知らせ

2018年12月07日 

加藤秀典選手と再契約することが決定しましたので、お知らせいたします。

3.加藤秀典
【生年月日】1981/5/13
【出身地】三重県四日市市
【身長/体重】179 cm/76 kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】桜小学校→桜中学→四日市中央工業→福岡大学→サガン鳥栖→ガイナーレ鳥取

○2018シーズン JFL 24試合出場

◆コメント
この度、ヴィアティン三重と再契約しました。クラブからの誠意あるお言葉と私の再契約に際し、多くの方々が動いてくださったと聞き、心を動かされ今回の決断に至りました。
私が、契約満了になったときも、多くの方々から連絡があり、その際に励ましのお言葉と次の行き先を探す行動を取って下さった方々に心から感謝しております。ありがとうございます。
契約満了から再契約までの数週間は、今までに経験した事がないくらい色々と考えましたし、自分自身と向き合う日々でした。この経験は、自分の財産になると思いますし、これからの人生においても役立ってくれると信じています。
私は、今回の事で、本当に人に恵まれている事を感じましたし、運もありました。再契約のお話を頂いたタイミングも本当に良かったですし、何よりヴィアティン三重とのご縁が切れてなかった事がすべてだと思います。
ヴィアティン三重には、もう一度チャンスを頂いので、これまで以上にクラブ、チームの為にひたむきにやっていきたいと思います。
最後になりましたが、スポンサー様、クラブスタッフ、ボランティアの方々、サポーター、チームメイト、スクール生のみんな、また、お世話になりますので、宜しくお願います。