NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】ヴィアティン三重 キックオフパーティー2018開催

2018年03月01日 

【ヴィアティン三重後援会 総会・キックオフパーティー開催】

 

昨年度まで後援会主催の懇親会を本年よりキックオフパーティとして名称を変更し、3/1(木)四日市都ホテルにてヴィアティン三重後援会第4回総会とともに盛大に開催されました。

 

年度末のお忙しい中、鈴木英敬三重県知事、森智広四日市市長、伊藤徳宇桑名市長、稲垣良夫川越教育長、岩間弘三重県サッカー協会会長を始めたくさんのご来賓の方々にご参加いただきました。また松木安太郎さんのトークショーやヴィアティンチアチームもパーティーを盛り上げて頂きました。たくさんの後援会企業のみなさまはじめ、来賓のみなさま及びファミリエ会員のみなさまにお越しいただき、盛大で賑やかななパーティーとなりました。

今回は140名のご参加をいただき、選手28名及び監督スタッフはみなさまから力強い応援を受けていることをあらためて感じ、JFLでの2年目の闘いに向け、さらに団結力が高まりました。

 

今回ご参加いただいた会員企業の皆様、そしてご来臨いただきました議員様、県内要職の皆様、ファミリエ会員の皆さま、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

3/11から始まるJFLの2018シーズンもヴィアティン三重は地域とともに頑張っていきます!

昨年以上の熱いご声援をよろしくお願い致します!