NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】2018年 新ユニフォーム発表

2017年12月18日 

【2018年シーズン ユニフォーム決定】

 

2018年新ユニフォームが決定致しましたので、お知らせいたします。

 

 

★コンセプト★

「Initial-V・イニシャルV」

1st・2ndともにVEERTIEN、VICTORYの頭文字「V」のモチーフを胸にデザインしました。

キーワードは「イニシャルV」。

勝利への強い意思をユニフォームデザインに落とし込み、勝利を求めて闘う集団として2018シーズンに臨みます。

 

「A Straight Way to the Destination」

〜目標(目的地)に向かって真っ直ぐに続く道〜

さらに、ゲームシャツの中央に配されたまっすぐに伸びたライン。これは勝利を目指す集団であると同時に、地域の皆さんとクラブがひとつになり、目標に向けてまっすぐな道を歩んでいくという想いを表現しています。

 

「三重」

全国を舞台に三重の代表として闘う気持ち、

そして三重の名を全国でPRするために右袖に「三重」の文字を配しました。

 

★カラー★

フィールドプレイヤー

1st・オレンジ✕ブラック、2nd・ホワイト✕ネイビー

ゴールキーパー

1st・パープル✕ホワイト、2nd・グリーン✕ホワイト

 

カラーバリエーションについては、他チームとの対戦を考慮した上での視認性を重視しています。

フィールドプレイヤーは昨年と同様のバリエーション、GKは視認性向上を考え1stにパープルを採用。Vモチーフは全てゴールドとなっています。

 

注1)イメージ画はややタイト目になっていますが、フィット感は昨年モデルと同じです。 

注2)イメージ画と実際の製品では細部の仕様が若干異なる場合があります、予めご了承ください。

 

フィールドプレーヤー

 

 

ゴールキーパー

 

 

また、本日より2018年ファミリエ会員様限定でオンラインショップにて先行販売を開始します!

今回はホーム・アウェーユニフォームどちらも注文OKです。

 

まだ2018年シーズンファミリエ会員に加入していない方は こちら からお申込みください!

※背番号は基本は「14」です。選手の背番号を希望される方は「選手名」を明記し申込をお願いします。

※新体制・背番号発表は後日行います。2017シーズンと違う背番号になる可能性があることをご了承ください