NEWS

アーカイブ

NEWSトップチーム

【お知らせ】太倉坐ドゥグラス選手 現役引退のお知らせ

2017年12月12日 

太倉坐ドゥグラス選手(背番号4)が2017年シーズンをもって現役引退に伴い退団することになりましたので、お知らせ致します。

 

 

◆太倉坐ドゥグラス選手 ≪背番号:4≫

【生年月日】1987年3月7日

【出身地】ブラジル

【ポジション】DF

【身長・体重】193cm/86kg

【所属チーム経歴】ド リオ→羽黒高等学校サッカー部→モンテディオ山形→ニューウェーブ北九州(現ギラヴァンツ北九州)→tonan前橋→ヴィアティン三重

 

【2017年出場記録】

日本フットボールリーグ2試合、三重県社会人サッカー選手権1試合

0得点

 

【コメント】

色々悩みましたが今シーズンをもちまして現役を引退して第2の人生スタートすることを決めました!

海津監督をはじめ、長くて4年間一緒にプレー出来たチームメイトの皆さん、チームスタッフ、サポーターの皆さん、スクールの子供たち、心からありがとうございました。

 

あっという間でしたし、色々大変だったんですけど

皆さんの存在がいたからこそ色々乗り越えることが出来たと思います!

また少しでもこのヴィアティン三重で成長に貢献出来たこと嬉しく思いますし、

ここで過ごした4年間一生忘れません。

 

これから益々大きくなり三重県初のJリーグチーム誕生出来るようにこれからも応援したいと思いますので引き続き頑張ってください。

近々に第2の人生を発表したいと思ってます。しばらくお待ちください。

改めて4年間ありがとうございました!

 

いつまでもWe are veertien 14!

《太倉坐ドゥグラス》