NEWS

アーカイブ

NEWSホームゲームイベント情報

【ホームゲームイベント】ヴィアティンパーク開催!!

2018年10月23日 

【お待たせしました!「ヴィアティンパーク」!!】

大好評のヴィアティンパーク(選手と遊ぼう)!!を久しぶりに開催いたします!
サッカーはもちろん、いろいろな遊具やボールで選手と一緒に遊んだり、親子でふれあったり、時には各種イベントも!
みんなの憩いの場「ヴィアティンパーク」で一緒に遊びましょう!
みなさんのご参加お待ちしております!

※参加は登録制でお申し込みの必要はありません。時間に合わせてご来場いただき、参加名簿に必要事項をご記入の上、ご参加ください。保護者の立ち入りにも注意点がございますので、詳細の確認をお願い致します。

《ヴィアティンパーク Veertien PARK》~選手と遊ぼう~

◆開催:2018ホームゲーム各会場にて
◆日時・会場:ヴィアティン三重ホームゲーム会場

※開催されない日程もございます。また時間は急きょ変更する場合がございますので、各試合最新情報をご確認ください。

◆内容:サッカー場(天然芝)で楽しく遊びましょう!
◆対象:小学生までのお子様とその保護者
◆定員:100名程度
◆服装:運動ができる格好、運動靴(ヒール、サンダル、かかと・つま先の出ているものは不可)

◆その他:
*申込は必要ありません。ご来場いただきまして入場口受付にて必要事項をご記入の上、ご参加ください。
*試合前の芝生で行われるため、必ず運動靴の着用をお願い致します。
*ベビーカーは芝生内立ち入り禁止とさせていただきます。
*鋭利なもので芝生を傷つける行為は絶対にやらないようお願いします。
*水分補給の準備など熱中症対策を各自でお願いします。