NEWS

アーカイブ

NEWSホームゲームイベント情報|2023シーズン

【7/1ソニー戦】ウォームアップ見学会(対象:シーパス・ナイターゲーム観戦チケット)

2023年06月27日 

夏のナイターゲーム、対象4試合でウォームアップ見学会を開催!

第一弾は7月1日(土)、JFL第14節 ソニー仙台FC戦にて実施いたします!この日は、「2023シーズンパス」をお持ちの方、そしてこの日より販売開始する「ナイターゲーム観戦チケット」をお持ちの方が対象です!

 

■参加条件
①2023シーズンのシーズンパスをお持ちの方(販売は終了いたしました)
②ナイターゲーム観戦チケットをお持ちの方(7/1ソニー戦より会場のチケット売場にて販売開始)
ナイター観戦チケット詳細
※チケットをお持ちのご本人に限ります。

 

■参加方法
上記①②ともに該当チケットを持参のうえ、当日16時までに「ウォームアップ見学会集合場所」(Vステージ側ゲート)へ集合してください。

事前の申し込みはございません
※安全上の関係、集合時間に間に合わない方はご参加できません
※シーズンパス、ナイターゲーム観戦チケット共に1枚に付き1名の参加となります。

 

■当日のスケジュール

①集合場所へお集りください
受付時間|15:45~16:00 ※時間厳守

②16:00~見学開始
メインスタンド側とバックスタンド側の2カ所で見学可能です。(※練習中のエリア間の移動はできません)

③16:40 見学終了(ピッチ内アップ終了と同時に)

■注意事項
●ハイヒールなど、先の尖っている履物ではご入場できません。スニーカーや運動靴など底が平らな履物を着用ください。
●選手への声かけや接触はできません。
※本イベント中には差し入れ等のお預かりはできません
●ウォームアップ見学中、スタジアム内での食事はできません。水筒及びペットボトル(蓋が閉まるもの)の持ち込みは可能とします。
●集合時間は厳守でお願いいたします。集合時間に遅れた方は見学に参加できません。
●鳴り物、フラッグの持ち込み・使用は禁止です。
※タオルマフラーを掲げる行為は可
●傘、日傘の利用は禁止です。
※ポンチョ・レインコートの着用は可能です。
写真撮影は可能ですが個人の利用に限ります。
※ビデオ撮影や録音は禁止です。
※三脚・一脚は使用できません。
●ボールが飛んでくる可能性があります。各自でご注意お願いします。お怪我をした場合、応急処置はいたしますがそれ以外は対応いたしかねます。物損につきましても対応いたしかねますのでご理解のうえご参加ください。
●ホームページ等、クラブの広報として写真に写りこむ場合がございます。

 

▼以前のウォームアップ見学会の様子